無能の極みのど素人デイトレ日記

今日もいっぱい稼ぐぞー

10/8 +510円 動かん

f:id:jarajara_mouke:20241009082225j:image
f:id:jarajara_mouke:20241009082215j:image
f:id:jarajara_mouke:20241009082219j:image
f:id:jarajara_mouke:20241009082222j:imageはよざいます。

 

最初は現物取引

 

まずは9338 INFORICH。

13時50分、4175円で売り。ここ10分の傾向として4160円から4175円の間で動いていたので空売りもどき作戦。こんな馬鹿の根拠みたいなトレードはしたくなかったが今日の動きが渋すぎるのでここで固く取っておきたい。一つでも上がれば売りに行く。上がった。売り。-1000円。痛ったあ。

 

続いて信用取引

 

まずは9101 日本郵船

今日は終始落ち着いてできた。たまたま僕の精神状態が今日そういう日だったのか新たな施策が心に余裕をもたらしたのかあまり株価が大きく上下に変動するような感じじゃなかったからかは分からないが兎にも角にも落ち着いてできたのは良かった。

寄りはGDで4950円ぐらいが始値。そこから下がる。

9時03分、初めて陽線が入る。しかし寄り値も近いし短期線も近いし昨日の終値も近いしということで買えない。

05分、短期線に付ける。だが押し返される。次の足では長い下髭の十字。

07分、前足を割る。そこで空売り。しかし思ったより下がらない。時間制限によって売り。-160円。

10分、2分前に押しかえされた4950円を割る。そこで空売り。次の足で結構下がるが指値まで行かず時間制限で買い。+660円。

16分、短期線を超える。

17分、前足の高値を超える。買い。しっかり伸びて利確。+1030円。今日の高値と昨日の終値と長期線がすぐ上にあったので続けて買うことはせず。やはりここで落ちたので良い判断だった。

36分、短期線を割った。

37分、さらに下回る。短期線超えで損切りだとしても500円以下の損失に抑えられる。ここは時間制限解除。空売り指値の直前まで下がるが下がり切らずに上がりだす。短期線を超えたので買い。+330円。短期線が下がってきたおかげでプラスで終えれた。

 

なんとか勝ち。でもこれじゃあバイトしてる方がましや

 

次回やることは16個。
①9338 INFORICH:絶対に100株だけを持ち越す
②INFORICH:寄り3870円以下で買い(3800円を割ったら売り)
③INFORICH:寄り4475円以上で売り(4625円を超えたら買い戻し)
日本郵船:買い後は中1分で強制売り
日本郵船:寄り付き3分は触らない

日本郵船:高値持ち合いブレイクは買い。
日本郵船:10時以降動きが軟調であれば触らない
日本郵船:中1分で+10円になったら脳死で連続トレード(成行)

日本郵船:初動は田舎とみのやり方で&損切りラインを決め

日本郵船:全部成行

日本郵船:初動は大怪我しない明確な損切りポイントがあるときだけ。

日本郵船損切りポイントが500円以内の場合中1分縛りを解放

⑬日経レバ:日経平均37000円以下で買い(その後1000円下落ごとに買い)
⑭日経レバ:日経平均40000円以上で売り(全て)
⑮黒田精工:1450円以上で売り
⑯クリーク:余力50万以下の場合いくらでも売っていい

 

もうちょいでクリーク決算やで。持ち越すで