無能の極みのど素人デイトレ日記

今日もいっぱい稼ぐぞー

10/7 +6143円 全敗は辛い

f:id:jarajara_mouke:20241007163626j:image
f:id:jarajara_mouke:20241007163616j:image
f:id:jarajara_mouke:20241007163613j:image
f:id:jarajara_mouke:20241007163620j:image
f:id:jarajara_mouke:20241007163623j:imageおはようございます。今日は謎に一睡もできなかったんで眠くなったら大人しくやめようと思います。寝てない時特有のやけにハイな感じもあるし揺り戻しえぐそうですね。株価じゃなくて僕の気分の話です。

 

最初に現物取引

まずは9338 INFORICH。

寄りはGUで4175円ぐらいが始値。多少上下ありながらも上に抜けていく。

9時04分、4295円の売り板を置く。10月入ってからの高値が4345円であり寄りで急激に上がっているしここを超える前に一旦落ち着く盤面があるだろうと判断。

05分、4295円で約定。しかしもっと伸びる。だがやっぱり4345円が抵抗となったのか下がってくる。4300円を割る。4250円近くまで落とされキリ番前まで上がる。

16分、仕掛け売りで一気に4220円まで下がる。しかしハマらず上がる。4250円が重い感じか。

10時07分、大きめの陰線が入り4250円まで下がる。上がってきた長期線が真下にある状態。ずっと固かったところやしここから切り返す可能性もあるな。買い板注文。

08分、4255円で買い板約定。ほんで下がり切らない。持ち合う。良かったんちゃいまんの。

 

次にINFORICH。

後場寄り大きく下がる。そこからも大きい切り返しがなくすぐに4210円まで下がる。4205円で買うか。アラートをセットする。

13時59分、アラートが鳴り見てみると仕掛け売りがあったようで一発で4195円まで下がっていた。これは買おう。損切りもしやすいしそもそも日経平均も高いし上がってくるだろう。おや?下がる。切り返しそうでしない。朝の安値である4170円でしばらく持ち合うが割った。投げ。

14時08分、4170円で売り約定。眠い中やってしまったけどこれは勝ったと思ったわ。やっぱ眠い中やらん方が良かったんかな。今は多少昼寝してから書いてるから少しは目覚めてるけどその頭でもここは買いたいと思うところやもん。

 

続いて信用取引

寄りは金曜の終値とほぼ同値だが寄り足で驚くほどに上がる。5020円を超える。しかしデカすぎる反発が来る。次の足で4950円を割るまでに下がる。3本目で寄り値に戻り10分ぐらい広めのレンジ。真ん中に平均線二つもありなかなかエントリーしづらい。

9時11分、陽線で平均線二つを超える。次の足で陰線だが平均線は割らない。

13分、平均線両方割った。空売り。すぐ上がり。損切り。-820円。この時ぐらいにはもう気づいていた。この相場は順張り成買いが弱いぞと。だがどっちかに突き抜けた時に成行買いせずに逃すみたいな先週のどっかであったような事はしたくないのでスタイルを貫く。

18分、先ほどと同じような理由で空売り。だが次の足でちいちゃい陽線が出て損切り。-350円。平均線は超えてこないが下値も67円で固い。

20分、4967円を割った。順張り成行買い!!!まーた下がり切らない。-40円。同じ感じ23分に空売りしたところも損切り。-290円。合わせて-330円。

9時41分、大陽線が入り一気に平均線二つを超える。そっちに抜けんのはなしやで?抵抗が多すぎて入れれん。だが陽線が続く。5分前の重かったところを超え20分前の重かったところも超える。僕は入れない。5000円超えたらいこかなと思っていたら5000円手前で失速。ここからの下落が強い。

54分、大陰線で平均線二つを一気に割る。ここは勢いジェット噴射だと思い、空売り。またまた65円ぐらいで固くなる。結局-50円。なんじゃい。

10時12分、1時間ぐらいずっと固かった4965円を割った。そこで空売り。しかしまた下がり切らない。時間制限で-270円。計-2090円。

29分にまた重いところを割ってここは比較的大きく下がったが僕はもう今日のデイトレを辞めていたのでできなかった。全敗。流れがずっと変わらんかったな。そもそもちゃんと大怪我しない損切りポイントがあるのであれば中1分縛りはいらないのでは?明日はそうしよう。

 

今日は僕のやり方には合わない相場だったかなと思う。だがこういう日が続く事も全然あるのでその日に合わせてやり方を変え確実に勝てるようにしなければ。

 

次回やることは15個。
①9338 INFORICH:絶対に100株だけを持ち越す
②INFORICH:寄り3870円以下で買い(3800円を割ったら売り)
③INFORICH:寄り4475円以上で売り(4625円を超えたら買い戻し)
日本郵船:買い後は中1分で強制売り
日本郵船:寄り付き3分は触らない

日本郵船:高値持ち合いブレイクは買い。
日本郵船:10時以降動きが軟調であれば触らない
日本郵船:中1分で+10円になったら脳死で連続トレード(成行)

日本郵船:初動は田舎とみのやり方で&損切りラインを決め

日本郵船:全部成行

日本郵船:初動は大怪我しない明確な損切りポイントがあるときだけ。

日本郵船損切りポイントが500円以内の場合中1分縛りを解放

⑬日経レバ:日経平均37000円以下で買い(その後1000円下落ごとに買い)
⑭日経レバ:日経平均40000円以上で売り(全て)
⑮黒田精工:1450円以上で売り
⑯クリーク:余力50万以下の場合いくらでも売っていい

 

明日するかは分からないけどやるのであればこれ徹底。ほんでしっかり寝る。